脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

しつこく生理の話

2018-08-02 23:11:47 | 身体の不思議
前回29日で正常に来た生理でしたが、終わってからも、筋肉の感じとかその他の症状からなんだか排卵日っぽい。

と思ったら、2週間後にまたもや生理が来てしまった。

もう、やだ〜!

次は1ヶ月後だと思っていたから、婦人科の受診にも当たらないな、なんて思っていたのに不意打ちくらいました 泣。

でも、以前は生理前などはメンタルにきていましたが、それはなくなったかな?
腫瘍も関係していたのかしら?

私はどんだけ血の気の多い人間なんだか。

婦人科の受診までに終わるかなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿