脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

タイムマシン

2017-10-30 00:06:31 | 日記
先日、大学の同級生で、就職先も同じだった子からハガキが来ました。

勤続25年の表彰を受けたそうです。すごいね。

そして今日、これまた大学の同級生で割と近くに住んでる子からランチの誘いがありました。
彼女とは日本、海外とたくさん旅行したなー。

そして、夜、旦那がポストをのぞくと、またもや大学の頃の友達から手紙が来ていました。
随分昔に難病であることは知っていたけれど、どんな状態なのかは特に聞いてはいませんでした。
私が車椅子であることを知って、ある程度詳しく教えてくれました。

私が大学〜就職の頃はバブル真っ只中。
将来のことなんてあまり真面目に考えてなかった。
会社なんて辞めたって、すぐに就職出来ると思ってたし、何しろ子供育てるのが楽しくて仕方なかった。

その後、旦那と二人でお店を出してしばらく働いてました。
自営なのをいいことに子供おぶったままお店に出たりしてね。
それはそれで楽しかったな。

今は旦那も会社員になり、子供達も上手くいけば自立まであと少し。

そんなところで急に大学時代の想いにふけった1日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿