脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

風邪かな

2017-06-19 15:20:53 | 日記
先週、娘が咳をし始めて耳鼻科に行ってきた。

そろそろ疲れが出る頃かもね、なんて言ってたら一昨日から私は喉が痛い。

喉の痛みは程なく引いたものの、こんどは咳が出始めた。

体調を崩したのは術後初めてと言っていいくらい。

腹筋が無いから咳も大変?
ん、でもこんなもんかな。

とくに横になると咳をが出て辛いね。

熱はあっても37度なのでまだ動けるけど少しだるいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿