脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

軽い膀胱炎かも知れない

2019-10-29 00:19:00 | 日記

尿もれが気になっている今日この頃ですが、どうも何か菌に侵されてるような気がしてきました。

2週間程前にリハビリの際の検温で微熱があり、それから夜になると咳が出たり、体が重だるく感じたり、歯茎が腫れたり、口内炎が出来たり、と明らかに抵抗力が落ちているな、という症状が出ていました。

あと、家にいるからと、靴下を履かなかったりして冷やしてしまったのもあるかな。

今になってみると明らかですが、割と不調には気付かないものですね。

今日は朝から尿意で目が覚め、トイレに行ってもイマイチすっきりしないのが続き、午前中は何度もトイレに行きました。

この時になって、やっと何かおかしい事に気付き、ネットでざっくり調べて、悪い菌を出そうと水分をたくさん摂りました。
この際、割り切って、トイレに行くのも面倒がらずにマメに行きました。

今はトイレ回数も残尿感も落ち着いて来ましたが、まだ引き続き悪い菌追い出し作戦は続けようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿