ビール飲みオヤジの日々雑感

ビール飲みオヤジが日々感じる雑感を徒然なるままに。

DMハガキ

2019年07月08日 | 戯言
学校の同窓会名簿を基に送られてきたであろう参議院選挙の候補者からのDMハガキが届きました。

面識はありませんが、学校の先輩であることは存じてました。

それにしてもまさにDMでした。

大層なご経歴、華麗な元肩書から身内の有名人まで披露され、比例区で政党名でなく私の名前を書いてくださいとストレートな売り込みそのもの。

高校の同窓だからヨロシク・・・って、それで貴重な1票を投じるほど天邪鬼オヤジはエエ加減じゃない。

確かに候補者を選ぶ時に「消去法」とは言いました。

だから消去しました。

緻密な計算をされたハガキの文面だと信じたいのですが、少なくともオヤジには何も共感するところがありませんでした。

ま、感じ方は人それぞれですけど。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジャブ感は正しかった・・・ | トップ | つま先立ちの幻想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事