ビール飲みオヤジの日々雑感

ビール飲みオヤジが日々感じる雑感を徒然なるままに。

週中のボヤキ

2021年10月27日 | 時事
ガソリン確かに高くなりました。
(ヤフーニュース配信朝日新聞デジタル2021年10月27日付「ガソリン8週連続値上がり、平均167.3円 7年ぶり高水準続く」)
社用車は仕事で使う車なのでガソリン代は会社の費用ではありますが、リッターいくらなのか単価が気になります。
オヤジの仕事の範囲でもエリアによって価格差は数円ありますから、何処で入れるかが大事になってきます。
昨日も車の燃料計は盛んに点滅していましたが、目当てのガソリンスタンドまで決死のドライブでした。(笑)

衆議院選挙も後半戦です。
とりあえず候補者名を連呼して街中を走り回るような時代錯誤な行動をする候補者がいなくなったことは歓迎しつつ、オヤジにとっては朝のニュースを視る時間帯が政見放送の時間になってしまって甚く不便を感じてます。
その分、安住アナウンサーの番組に浮気しがちかなぁ・・・
いやいや公共放送として政見放送は大事です。
が、政見放送のコンテンツ自体がツマラン!

今週を早くも折り返し。。。
長く感じるより早く感じる方が断然よろしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お二人に幸あれ | トップ | 突発の連続 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事