Keep on Sailin', Keep on Dreamin'!!

"先"にある楽しいことを考えながら、"今"を精一杯生きてみよう!

スパート2014

2014-07-28 00:28:51 | 診断士チャレンジ
この土日は、カフェやファミレスを転々としながら、朝から晩まで試験勉強でした。
土日続けて全く電車で外出しなかった(自転車での移動圏内のみで活動してた)とか、何年ぶりのことやら。。笑

ただ、ほぼ携帯を持たずに外出していたため、メールの返信が非常に遅くなってしまったり、
返せていない皆さん、ごめんなさい。。

2年ぶりに過去問を解くと、苦手な経済と法務を除けば合格点を優に越える点数が取れます。
(5科目の貯金で、経済と法務の失点も補えるくらい)
しかし、これが実力なのか、無意識に解答が頭に入っていて盲目的に解いているだけなのか、
何とも判断できないのが苦しいところ。

試験勉強に限った話ではないですが、「今の自分の実力・立ち位置」が分からないことが
どれだけ不安を煽るかを、改めて感じます。
ともあれ、残りの日を悔いなく過ごすしかないですが。

今週は宇都宮出張があるので、まずは疲れを残さないように。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 語呂合わせ作戦 | TOP | 挽回と昇華 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 診断士チャレンジ