Keep on Sailin', Keep on Dreamin'!!

"先"にある楽しいことを考えながら、"今"を精一杯生きてみよう!

おめでとう!

2013-01-21 00:04:37 | SFCかるた部
後輩が1人、A級になりました。
SFC史上初の、現役A級選手の誕生です!

いやー、感無量です。。
頑張っていたから、上がってくれたこと自体は勿論嬉しいけれど、、
それ以上に「色んな人に感謝したい」という彼のコメントに、感激でした。


何かを成し遂げた時って、それ自体で名誉を得られる瞬間よりも、
お世話になった方や支えてくれた方に感謝する瞬間が一番嬉しくて、
その瞬間を経験したいからそれに向かって頑張れるんだろうな…って思います。
高校生でそれに気付いたって…大したもんだよな。。。

僕も、負けずに諸々頑張ります。
本当に、おめでとう!!!!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Restart | TOP | 補完 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | SFCかるた部