Keep on Sailin', Keep on Dreamin'!!

"先"にある楽しいことを考えながら、"今"を精一杯生きてみよう!

SO2014開催決定!!

2014-02-24 21:43:33 | スーパー近江予選
ここで告知するのをすっかり忘れていました。。(汗)

第10回神奈川県高等学校現役・OBかるた選手権大会(スーパー近江予選2014)の開催が決定しました!!

■日時:2014年12月27日(土)
□場所:秋葉台体育館(湘南台駅からバス)

…N吉先生のお取り計らいで、「高文連公式大会」として事前に施設を抑えていただきました。

たぶん例年は僕の仕事のうち8割がこの会場確保で、
しかも会場が確定できないから複数パターンでのシミュレーションが必要になったり、コンテンツ作りがスタートできなかったり…
会場がボトルネックなのは火を見るより明らかでした。

ホント感謝です。。


というわけで、今年はコンテンツ作りに充てられる時間が半年以上あります。
10回目という節目に相応しい企画を考え、良い大会を作り上げていけたらと思います!

そして、多くの方に参加して頂けたら嬉しいです!!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かるた転戦 | TOP | 当たり前のこと »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | スーパー近江予選