Keep on Sailin', Keep on Dreamin'!!

"先"にある楽しいことを考えながら、"今"を精一杯生きてみよう!

昨日も今日も…

2007-05-09 21:26:10 | Weblog
暑いって!

TUBEファン暦じゃなくても、もう夏ですよね?
仕事終わって外に出たとき、風の薫りは完全に夏でした。
前田さんのベストアルバム発売も決まったみたいだし、ますます暑くなりそうですね!

しかし今日とか、去年までだったら間違いなく「退屈な授業を抜け出し」て「海へとペダル漕」いでましたね~(笑)
今となってはもうできないよな…(涙)

…だって内陸県だし。。
(いずれにしても、チキンだから授業サボることはできなかったって噂アリ...)


なんか最近薄々感じ始めたのは、もう自分の将来って意外と狭まってるんだな~…ってこと。
先日松山で海沿いの家を見つけ、「こういう場所に住んでみたいな~」と思いましたが、
埼玉・栃木配属になる可能性の高いウチの会社ではたぶん無理。
鹿落としなどの庭グッズを売っている店が近くにあり、そこを通る度に「こういうのんびりした暮らしも悪くないな~」って思っても、
恐らく収入的に広い庭付きの家は無理。。
ま、老後の楽しみかな!(笑)


…あ、決して自分の選んだ道を後悔したり悲観的になっているわけではありません。
仕事は楽しいし、それ以外の部分でも与えられた条件の中で最高に楽しむことを今は考えてます。
そしてその1つ1つの体験が、自分自身の成長につながることを祈りつつ…

具体的に何があるわけではありませんが、何れにしても、
「最大限に」楽しむ=数多くのことをこなすのに必要なのは、やっぱり体力だと思います。
そんなわけで今日も走ってきます!!


今日の一曲:「旅人 -over the wave-」(前田亘輝)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「恋ノウタ」 | TOP | 相も変わらず »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog