Keep on Sailin', Keep on Dreamin'!!

"先"にある楽しいことを考えながら、"今"を精一杯生きてみよう!

いつもと同じように

2007-05-20 00:54:14 | 大学かるた会
日吉へ。
何だか取りが疲れてます。声出せない&飛べない&細かいことが気になる…
若さが足りません。

そして3週連続で激突しました…(涙)
まぁ腕立てができるレベルには回復したんで恐らく大丈夫です。


いや~、やっぱアフターで先輩がいると違いますね!
いつものような、少人数でまったりしたアフターも大好きだけど、
こうして爆笑が絶えないのもやっぱ良いです!!

以前も書いたかもしれないけれど、僕自身が現役ーOB間の架け橋になれたらいいな...
上からも下からも「絡みやすい」って言ってもらえると嬉しいですし、今後ともそういう人間でいたいです。
…要はイジられ続けるって話なんですけどね。(笑)


そして…高校の頃から大好きだったこの曲のこのフレーズ(↓)を、改めて絶品だと感じた一日。

 ♪今より遥かに僕らしく 輝きたい...
  翼広げて 高く遠くへ...
 (TUBE「あの夏を探して」より)

ただの「絡みやすい奴」じゃなくて、もっともっと優しく温かく大きくなりたいです。


今日の一曲:「あの夏を探して」(TUBE)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいおい・・・ | TOP | 1週間ぶり »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 大学かるた会