Keep on Sailin', Keep on Dreamin'!!

"先"にある楽しいことを考えながら、"今"を精一杯生きてみよう!

予想に反して

2007-04-02 21:48:33 | Weblog
寮から徒歩5分のところにネットカフェを発見したので、そこからお届けします。(笑)
ただし30分で書かねばなりません。


昨日は入寮式の後、疲労してお休みモードに突入している同期たちを横目に一人、
現地調査に乗り出しました。
で、ここのネットカフェとか文房具屋とか「しまむら」とか発見してきました。

で、夜の飲み会(先輩方主催の寮の歓迎会)では早速イジられキャラのポジションをゲット!!
…ただし全員男子ゆえに、神奈川とか慶應かるた会と違ってなかなかえげつ無いです。(汗)
まぁでも先輩方と色々喋れたし、かなり楽しかったです。


今日の入社式では…
社長の「初心を忘れるな」の言葉に胸を打たれ、見事に代表挨拶をこなした同期仲間に刺激され、改めてモチュベーションが上がりました。

そのエネルギーが暴走して、夕食前に10kmほど走ってきました。いきなり日課が復活です。
…寧ろ、風呂の順番待ちを気にしなくていい分、実家よりも長距離を走れます。
(※着替えなどを脱衣所に置き、帰ってきたらそのまま風呂に直行できる状態にして走るため)


そんな感じで、寮での生活面は案外すんなりと行きそうです。。
2人部屋のルームメイトも…まぁ癖はあるけど悪い奴じゃないし。

…と油断していたら、どうやら昼に食べた料理にカニが入っていたようで、
さっきまで死にそうになっていました。(約3~4時間後に発症します)
迂闊でした。。。


明日から本格的に研修が始まります。また気を引き締めて、行ってきます!!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越し | TOP | 今日もまたネットカフェから »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog