Keep on Sailin', Keep on Dreamin'!!

"先"にある楽しいことを考えながら、"今"を精一杯生きてみよう!

引越し

2007-04-01 00:11:13 | Weblog
改めましてこんにちは。
左カモ改め…左利きのかもえもんです。(※というか当初のHNに戻しただけです)
今日から社会人になりました。で、大学時代にした宣言を破ってブログを始めました。
(これに至ったいきさつは前の日記で書いたので割愛)
ここの登録で「所属」の項目で「会社員」にチェックを入れた時に、今までで一番、「あぁ~社会人になるんだな」って実感しました。
…ともかく今は、期待と不安が入り混じった気分です。

さて、現在4月1日未明です。まだ実家の神奈川県川崎市におりますが、これから大宮の寮へ引っ越します。直近の予定は、

4月1日 入寮式
4月2日 入社式
4月3日 研修開始
5月末  配属発表
6月1日 仮配属

です。

…これから研修期間の2ヶ月間は2人部屋の寮生活らしいです。もしかしたらネットが使えないかもしれないので次の更新が6月になるかもしれませんが、暇を見つけては更新していきたいと思っています。

改めて、よろしくお願いします。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | TOP | 予想に反して »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog