エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

筋トレ

2017年08月12日 | 筋トレ




ブログにはアップしていませんが、筋トレも継続しています。
腹筋の6パッド挑戦も継続中、ですがなかなか結果が出てきませんね。
理想の姿にはまだまだ遠い道のりのようです。

ベンチプレスは90kに挑戦中ですが、まだ重さに慣れる段階。
こちらも今年中に成功できるか?
確率は50%くらいかな?



腕も少し鍛えようと思ってカールを継続しています。
ふつうは3か月で自分で自覚できるくらいの変化が出て、6か月したら
はた目からでも分かるくらいの変化が出ると言われていますが
私の場合は体質と年齢でその倍か、3倍くらいの時間が必要な感じです。
だから、ゆっくりゆっくり焦らずに取り組んでいます。



今は元気なだけでも感謝なのに、更にゴルフが出来てジムもできる。
これ以上望む方が欲張り過ぎ。
1日でも長くこの状態が維持できるように頑張るだけ。



今日はジムの仲間での暑気払い。
楽しく飲んできます。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ練習 | トップ | 全米プロ 松山首位タイへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

筋トレ」カテゴリの最新記事