エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

忘年会 

2016年12月19日 | 筋トレ



12月14日、ジムのゴルフ仲間の忘年会でした。
今回は8名参加。
場所はジムの近くの中華料理屋さん。
6時から始まり9時近くまで盛り上がっていました。
ゴルフに関しては、Mさんのホールインワンが一番。

来年も皆が元気にジムとゴルフができることを祈念して散会。
楽しい時間でした。
私はついでにジムで風呂に入って帰りました。



それにしても、なんとま~ もう師走。
時間の過ぎるのは遅いようで速い。
1秒の積み重ねが1年、10年と重なり、もうすぐ私が生まれてから
70年になろうとしています。
22億秒という途方もない数字です。

70年間、本当に一生懸命に生きてきたのだろうか?
これからの残り少ない時間を後悔の無いように生きていけるのだろうか?

こんなことを考えながらいろいろ反省してみるのも年の瀬故か?













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフラウンド ㉙ 都ゴル... | トップ | ドライバー、ウエッジを貰い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

筋トレ」カテゴリの最新記事