エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

筋トレ

2017年07月02日 | 筋トレ



最近すっかり筋トレについて書いていません。
筋トレをサボっているわけではありません。
仕事を始めたので少し回数は少なくなっていますが
週に3~4回は頑張っています。



暫くは、歳だからあまり無理をしない程度に と思っていましたが
何歳になっても筋肉は鍛えられるということなので(そう思って)
最近は限界に挑戦です。

ベンチプレスも90kに挑戦中です。
今年中に成功するか、それとも来年まで持ち越しか?

腹筋にも少し力を入れています。
6パッド目指して頑張ります。
目標はこんな姿に。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真と俳句 (声かれて) | トップ | 写真と俳句(雲の峰) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

筋トレ」カテゴリの最新記事