Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

何はともあれ。

2007-11-09 19:53:17 | Mac
10.5リリースに伴い、10.4ブートマシンを押さえておきたくなり。(汗)
なおかつ、今後数年買い換えしたく無い状況から。

急遽、MacProを買ってしまいました。(滝汗)

それも、アップルストアからの通販で。
タイミング良く「整備済品」って言う、中古の様な感じの製品があって。
それも1回リスト落ちしていたのが、数日前に復活してて。

今朝ほど、出勤前に購入手続きをしてしまいました。

会社へ到着して、サイトをチェックしたら在庫無しへ。
もしかするとラスイチだったのかもしれず。(汗)

そして、夕方に発送確認メールが。
なんと10日到着予定とな。

・・・って、明日ぢゃん。(滝汗)

サクラムさんのマフラー等々は、当面見送り決定ですぅ。(涙)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿