Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

ESP Museum/藤岡幹大・追悼特別展

2018-02-11 17:59:30 | BABYMETAL
2/12まで、渋谷のESP Museumにて展示。

以後、全国各地で展示されますが、どうにも行かれない方もいらっしゃるのかなと思いまして。

※通常の展示部分は撮影不可ですが、入口部分と追悼展示部分はOKとの事。
でっかいカメラを持ってましたので、厚かましくも撮影して参りました。
せっかくなので画像も普段よりでっかくしておきました、サムネイルをクリックしてください。











E-II ARROW プロトタイプ








E-II Horizon FR-7/メイン&サブ








ESP SNAPPER














アコースティック




ノートにメッセージを書き込むと、ポストカードを頂けました。

ミュージアムの方に質問もいくつか。
個人的には、初武道館の後のO-Eastで藤岡神が降臨。
その際の実機がFR-7なので、印象の強さはこちらの方がね。
FR-7にはメインとサブがあって、動画などでも良く見られたのがサブ機の方。
メインとされているFR-7は輸出用のESPロゴで珍しいはず。

サブ機は国内流通モデルがベース。
そこから改造と言う形であれば、この藤岡さん使用機と同様に仕上げては頂けるそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿