・・・まさか、買い替えませんよ。
自分もようやっと色々な情報を知りました。
まず、日本導入はABS搭載モデルだけ。
エンジンは696ベースのストロークアップで排気量もアップ。
外観上は1100っぽい片持ちリアアーム。
カラーリングが、赤フレームに白外装・・・。(・・・ヤラレタ。orz)
そして、個人的な衝撃は下記2点。
☆ハンドルが2cm上がってる。
☆パフォーマンス製のローシートが標準装備。
・・・おぃ、コラっ!(涙)
結局、そう言うことか。
・・・ハンドルライザー的なモノは導入しようっと。
シートに関しては賛否あるようで、実際に展示車が並び出したら座ってみようと思われ。
あと、カタログスペック上では、座面高が上がってます。
雑誌インプレでは、ロングストローク化でより低回転が扱いやすくなったそう。
ただ、高回転での楽しさはスポイルされているらしく。
まぁ、言える事は。
自分は696で有り余るスペックを発揮できて無い訳で。
今後しばらくは、小カスタムくらいで乗り続けるんだと言う事で。
自分もようやっと色々な情報を知りました。
まず、日本導入はABS搭載モデルだけ。
エンジンは696ベースのストロークアップで排気量もアップ。
外観上は1100っぽい片持ちリアアーム。
カラーリングが、赤フレームに白外装・・・。(・・・ヤラレタ。orz)
そして、個人的な衝撃は下記2点。
☆ハンドルが2cm上がってる。
☆パフォーマンス製のローシートが標準装備。
・・・おぃ、コラっ!(涙)
結局、そう言うことか。
・・・ハンドルライザー的なモノは導入しようっと。
シートに関しては賛否あるようで、実際に展示車が並び出したら座ってみようと思われ。
あと、カタログスペック上では、座面高が上がってます。
雑誌インプレでは、ロングストローク化でより低回転が扱いやすくなったそう。
ただ、高回転での楽しさはスポイルされているらしく。
まぁ、言える事は。
自分は696で有り余るスペックを発揮できて無い訳で。
今後しばらくは、小カスタムくらいで乗り続けるんだと言う事で。