台風一過の晴れ間となりましたので、引き取ってまいりました。
<今回の目玉的モデファイ>
新ブランド"NYコネクト パフォーマンス"製のフロントハーフスポイラーの同色取り付け1号車です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/02/0eb7db85d405cd5496e9c8441c578d6a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/57/45fcc5c5185cea6867e6e994a112d4f2.jpg)
全容公開は、お宮でお披露目してからにします。w
前面からの迫力は思いっきり増しましたよ。
それ以外では、消耗品の交換がほとんどなのですが。
オイル&プラグを交換して吹け上がりがスッキリした気分。
特に「タイヤ」が如実。
まだまだ皮が剥けてないのに、数週間前の入庫時のフィーリングとは全然違う!!
ちゃんと仕事してるって感じで実にイイ!!
・・・やっぱり5年間って時は長過ぎました。
2万キロちょっと走っていて、減り方はリアの内側のみスリップサイン間近でした。
完全なる街乗り仕様の減り方をしていて、その辺はしっかりとメカさんに指摘されまくり。(汗)
そして今回一番の収穫と感じてしまったのが、「ホイールクリーニング&コーティング」
内側までしっかりとピカピカになってきて、料金がかなりお得な価格で済みました。
オーセンティックカーズのIメカさんによると。
まずタイヤ屋さんにて、タイヤを交換してもらった際にもホイールを洗ったけど全然固着して落ちなかったと。
それをコーティング屋さんに出したら、ピッカピカになって帰ってきたそうな。
おしゃれは足元からって言いますが、ホイールがピカピカになったら見栄えが違います!
餅は餅屋と言うべきか、これはちょっとお勧めです。
<今回の目玉的モデファイ>
新ブランド"NYコネクト パフォーマンス"製のフロントハーフスポイラーの同色取り付け1号車です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/02/0eb7db85d405cd5496e9c8441c578d6a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/57/45fcc5c5185cea6867e6e994a112d4f2.jpg)
全容公開は、お宮でお披露目してからにします。w
前面からの迫力は思いっきり増しましたよ。
それ以外では、消耗品の交換がほとんどなのですが。
オイル&プラグを交換して吹け上がりがスッキリした気分。
特に「タイヤ」が如実。
まだまだ皮が剥けてないのに、数週間前の入庫時のフィーリングとは全然違う!!
ちゃんと仕事してるって感じで実にイイ!!
・・・やっぱり5年間って時は長過ぎました。
2万キロちょっと走っていて、減り方はリアの内側のみスリップサイン間近でした。
完全なる街乗り仕様の減り方をしていて、その辺はしっかりとメカさんに指摘されまくり。(汗)
そして今回一番の収穫と感じてしまったのが、「ホイールクリーニング&コーティング」
内側までしっかりとピカピカになってきて、料金がかなりお得な価格で済みました。
オーセンティックカーズのIメカさんによると。
まずタイヤ屋さんにて、タイヤを交換してもらった際にもホイールを洗ったけど全然固着して落ちなかったと。
それをコーティング屋さんに出したら、ピッカピカになって帰ってきたそうな。
おしゃれは足元からって言いますが、ホイールがピカピカになったら見栄えが違います!
餅は餅屋と言うべきか、これはちょっとお勧めです。