2012年、エリーゼ統括。
今年はリフレッシュ!
ただただそれだけに終始した感じでしょうか。
2003年式なので、来年はもう10年!
このエリーゼと言うクルマは、10年経てみて色褪せた感がない。
まだまだ魅力的で、奥深い所まで見通せたとは言えない。
なので、この先何年かのスパンで乗り続ける事をここに宣言します。
自分でおよそ7年乗ってきて。
宮ヶ瀬で様々なジャンルの先輩達とも出会えて、エリーゼに限らずいろんな分野で見聞も広げられました。
特にミニ&タイガー時代では得られなかった「クルマとはなんぞや?」って根底の部分の見識に一定の自信が持てるようにもなってきた気がします。
特にミニ時代。
言われるがままにレース用=良いモノ認識は、今となっては恥ずかしい・・・。w
タイガー時代。
ノーマルと言われるものの良さも再認識、基本が大事だとも再認識。ww
エリーゼの今。
パーツの交換は慎重になりました。
交換した先に、使い切れるのかどうかの検討項目が入るようになりました。www
7年間での学習は・・・こんなものか。orz
今年はリフレッシュ!
ただただそれだけに終始した感じでしょうか。
2003年式なので、来年はもう10年!
このエリーゼと言うクルマは、10年経てみて色褪せた感がない。
まだまだ魅力的で、奥深い所まで見通せたとは言えない。
なので、この先何年かのスパンで乗り続ける事をここに宣言します。
自分でおよそ7年乗ってきて。
宮ヶ瀬で様々なジャンルの先輩達とも出会えて、エリーゼに限らずいろんな分野で見聞も広げられました。
特にミニ&タイガー時代では得られなかった「クルマとはなんぞや?」って根底の部分の見識に一定の自信が持てるようにもなってきた気がします。
特にミニ時代。
言われるがままにレース用=良いモノ認識は、今となっては恥ずかしい・・・。w
タイガー時代。
ノーマルと言われるものの良さも再認識、基本が大事だとも再認識。ww
エリーゼの今。
パーツの交換は慎重になりました。
交換した先に、使い切れるのかどうかの検討項目が入るようになりました。www
7年間での学習は・・・こんなものか。orz