Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

"ヘドバン棒"レプリカ製作記《製作編・2》

2018-04-30 23:18:06 | BABYMETAL
大型連休をここぞとばかりに活かして、製作作業を続けます。

前回作業分の最後の3周は、貼り付けにガタつきが見られたためやり直します。
接着剤をソフトタイプのSUに切り替えました。




途中から、回しながら貼り付けるよりも、一列直線的に貼って行った方が仕上がりと効率が良い事に気がつきました。




この辺りで、接着剤を1本使いきり。ちょうど夜も更けましたので一晩経過します。


ラストスパートです。
棒の末端とスタッズ&ストーンの収まりが心配でしたが、奇跡的にぴったり嵌りました。






本当に最後の一粒。


ソフトタイプの2本目も、ほぼ使いきり。
接着剤は、2本半使いました。


全てを貼り付け終えて、本日のタイムアップ。
養生のマスキングテープを剥がせて、はみ出した接着剤を拭き取れば完成予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿