Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

近況報告

2007-11-13 14:47:15 | Weblog
いやぁ、自滅系の忙しさです。

土曜日。
朝にMacProがやってきて、夜にワイド液晶等も購入。
部屋へ納める為に片付けをなぜか深夜まで。

日曜日。
朝からお仕事の為に会社へ。
早速昨日分の筋肉痛に襲われる。(汗)
仕事は順調に昼過ぎで終わり、メモリーを購入しにアキバへ。
途中、帰りに友人と落ち合い、食事をしつつ謎の品を入手。

問題は月曜日。
早朝から都内某所でお仕事。
夜21時頃に会社へ戻り、一路帰路に。

が!
会社の共用スペースの鍵が、上着のポケットに何故か・・・。(滝汗)
翌朝まで持って帰ってると非常に問題が大きくなる為、とにかく返却する事に。

この時点で23時近くになっており、電車で会社へ戻ってしまうと今度は自宅へ帰れなくなってしまう。
よって、ザクレロにて会社へ向かうハメに。(鬱)

速攻の行って帰ってこいで、2時間ちょっと。
帰宅は25時半あたり。

アクセルペダルがすこぶる良好なため?
良いペースを維持できました!?(疲笑)

そして、本日火曜日。
朝9時から仕事の為、7時前には家を出る。
昨日昼からまともな食事を摂取しておらず。
会社到着前に買った朝マックで補充。(汗)

現在はしばしの休憩タイムだが、もう落ちる寸前かも。(鬱)

こんなペース配分のまま18日に突入してしまうが、一体自分は大丈夫なのだろうか。(滝汗)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi@G12)
2007-11-17 08:34:56
明日(ツーリング日)晴れそうですね~
忙しそうですが...参加出来そうですか??
無理はしないで下さいね~!
返信する
何とか無事に。 (あっちゃん♪)
2007-11-17 15:59:45
Toshiさん>

本日は昼過ぎに仕事が終わったので一目散に、ただいま帰路です。(笑)

明日に向けての洗車&給油は無事に済ませておけそうです。
返信する
ひとまず帰宅ぅ・・・。 (あっちゃん♪)
2007-11-17 17:09:17
これより洗車します!

あぁ、途中の電車が18分も遅れました。(鬱)
手荷物も多く、ちょっと疲れましたわ。
返信する

コメントを投稿