Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

"ヘドバン棒"レプリカ製作記《製作編・1》

2018-04-22 19:23:54 | BABYMETAL
準備編は2016.10月でした・・・。

スタッズの爪切りも、いつのまにやら終わらせてあり。
あとは貼り付けるだけ!・・・で、放置してしまいました。

そこから丸々1年以上経過し、ようやく重い腰を上げ。

接着剤は迷うことなく、ボンドのSU!・・・えぇ、名前で選びました。


接着剤と部材と、乾燥時間と・・・。
・・・全てが戦い。

循環パターン2周分ほどで、約3時間。


接着剤の繰り出し具合との兼ね合いもあり、これで材料的にも一時ストップかな。
特に乾燥が早い接着剤なのもあり、スタッズ類へのノリも悪かったり。
作業の最後の方が雑になっちゃったり。

まだまだ時間を要する状況ですが。

これにて一歩先へ進みました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿