Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

勤務調整・再び

2007-11-07 20:41:36 | Weblog
皆様、ご無沙汰しております。
近況をお知らせしますと、今月もやっぱり多忙っす。(汗)
現状でまだ1日も休めておらず、半分まででやっと1日分の休みが・・・。

あれれれれ??

って事で、月末に向けて今月もまた勤務調整が入ります。
簡単に言うと、休みを半強制的に貰えます。

10日は休めます=1日ズレなんだよぉぉ~~。(涙)
11日は休めません=オフ会はお休みします=ザクレロカラーには塗らせん!?
18日はすでに休日として確保済み!=ツーリング日和なりますようにっ!(悲願)

※18日は、G12@Toshiさんの企画で山中湖にほうとう食べにツーリング!
 私もエリーゼとつるむツーリングは初なので、楽しみなのであります。

その先もチラチラと休める模様。
でもね、2連休は今の所見えて来ない。

これが大人の世界ってモノだな。(鬱)

レパードリリースに付き、金は無いけど取り急ぎタイガー搭載のマックが欲しいのだが・・・。
そもそも買い物にすら行く時間が無い。
となるとネット通販で大きくクリックしそうな怖い日々・・・。(汗)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sawa)
2007-11-08 00:05:49
と言いつつ、11日も仕事前に出席では?
塗る時間分は確保していただかないと。。。
返信する
今回ばかりは (あっちゃん♪)
2007-11-08 00:18:02
Sawaさん>
今度の11日は、時間調整がもう無理なんですよねぇ・・・。
いやぁ、残念ながら欠席です。(・・・内心、ホッ)

前日にしっかりと下見しておきますね。(不要だって?)

ちなみに、ちょっと調べましたら。
以前から良く見るロドスタ軍団は「おはよう神奈川」略称「おはかな」と言う所のオフ会らしいです。
毎月第2日曜日の開催していて、場所は2カ所を交互に。
なので、今月はロドスタ軍団に押される事無く、ロータスオフができそうですよ!?
返信する

コメントを投稿