乗れてないKSR2ですが。
いざと言う出番に備えてのメンテナンス・モードへ。
キックでスタートするので、あまりバッテリーには依存しませんが。
モンスター用に買ってあったチャージャーを使う事にして。
以前のモンスター側にあったオス側カプラーは付けたまま売却してしまったので・・・。
手元には、メス側の変換だけが残っておりまして。
今メーカーのラインナップを見ても、この時のカプラーはディスコン。
充電器側には虫クリップ付き変換があり・・・。
結局、カプラー付き変換の根元でカットし、ギボシ化。
KSR2のバッテリーへ、差し替えで使えるように。
乗る際は、充電器と車体とで繋ぎ直しが必要ですが。
下手に事故らないだけ、良いと思うようにしましょう。
・・・でも、乗らなきゃね。
いざと言う出番に備えてのメンテナンス・モードへ。
キックでスタートするので、あまりバッテリーには依存しませんが。
モンスター用に買ってあったチャージャーを使う事にして。
以前のモンスター側にあったオス側カプラーは付けたまま売却してしまったので・・・。
手元には、メス側の変換だけが残っておりまして。
今メーカーのラインナップを見ても、この時のカプラーはディスコン。
充電器側には虫クリップ付き変換があり・・・。
結局、カプラー付き変換の根元でカットし、ギボシ化。
KSR2のバッテリーへ、差し替えで使えるように。
乗る際は、充電器と車体とで繋ぎ直しが必要ですが。
下手に事故らないだけ、良いと思うようにしましょう。
・・・でも、乗らなきゃね。