海鳴りの島から

沖縄・ヤンバルより…目取真俊

うむかじとぅちりてぃ しぬでぃちゅーさ

2013-11-23 01:41:53 | 生活・文化

 短編小説選集の第3巻『面影と連れて』(影書房)が22日に発売された。

http://www.kageshobo.co.jp/main/books/medorumashun.tanpenshousetsusensyu.html#medorumasyuu_3

 連日高江に通っていてゲラの校正が大幅に遅れ、影書房はじめ多くの方にご迷惑をおかけした。今回の短編小説選集3巻は、影書房の松本昌次氏に声をかけていただいて実現した。松本氏をはじめ影書房の皆さん、本の制作、販売にかかわった皆さんに深く感謝したい。

 表題作の「面影と連れて」は、言うまでもなく「西武門節」の一節から取ったものだ。ユーチューブさーにくぬ歌聴ちがちなー、酒ぐゎーうさがいみそーち、ゆくいみそーれ。本ぬん読でぃとぅらしみそーりよー。

http://www.youtube.com/watch?v=YAe6UJByF-Y


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月22日の高江の様子 | トップ | 11月15日の高江の様子と... »
最新の画像もっと見る

生活・文化」カテゴリの最新記事