俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

今年の流行語大賞はなし!

2004-12-24 18:00:19 | イベント・企画
 人は今日12月24日をクリスマスイヴと呼ぶ。神の子イエスがこの地上に降臨する前夜。全く持って日本人には関係ない(汗。いや別にそこを今更つっこむ気はないけど、キリストの誕生祝うだけの話なのに、わざわざサンタクロースが出張してきたり、愛をはぐくんだりとずいぶん忙しい…まぁ日本人のミーハーなところには脱帽です(何。
 当然私にも関係ないのでいつも通り書いていきたいと思います。あ、それからこれ言うのは何回目か分からないけど、私は神道ですから関係ないです。

 えー、今年のマイ流行語大賞を決めよう決めようと思って今日まで来たんですが、今年一年自分の日記と記憶を振り返ってみても言葉が流行ったっていう感じがない。強いて上げるなら

新体制

ですかね?ともかく今年一年間は学校の内紛でもめてたからさ。反逆者だの理事会側だのさんざん口にしてた気がする。でもね、忘れちゃいけない言葉が実はあるんです。話は3月まで逆戻ります。24期生の卒業式において24期生の先輩が

エドトリアン

一体何だったんだろう、この言葉は…。新フレーズを狙ったけどあまり流行らなかったね…というか使い勝手が悪い(汗。スパーエリートはスーパーエリートなりに皮肉って使えるけど、エドトリアンに関してはそれすらできずに終わった。私はこの言葉嫌いじゃなかったですけど。
 それからハンド部的には
首太い

という言葉だと思う。主に酉内に対して言いまくってましたね。というか言葉の通り、酉内の首は事実太い。私の首よりも数センチ太い(汗。私の首はなぜか白浦と同じ太さなんだよね…酉内は渋丼と同じ太さ(笑。そんなことを言っていた一年間。全く持って充実性に欠ける(汗。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿