俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

10円

2004-12-24 18:30:15 | ATOP
 あー、一週間前くらいだったかな、朝バス降りようとしたら困った顔をした石ノリさんがいたんですよ(何。いや実際に何か困ってたらしく、どうした?って訊いたら10円足りないから貸して欲しいって言うんで10円渡しました。で、そのとき私は「返さなくていい」っていったんですけど、昨日だったか一昨日だったか10円が返ってきました。ここで一つ言いたい。この結果からすると私は男が下がり、石ノリさんが女を上げたっていう感じじゃないですか(何。私としてはたかが10円なんて返すなよ、俺はそんな小さい人間じゃねぇよ、みたいなものがあるんですよ。にもかかわらず返してきたっていうのは、彼女はあたしはきっちりしているのよ、みたいじゃないですか(何。なんか悔しいです(何。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿