俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

部活紹介

2005-05-14 23:55:16 | ATOP
 正直、部活の紹介には笑ってしまった(学校紹介ビデオ参照。なにがおかしいってハンド部の紹介のとき、後ろでパスキャッチしながら走ってるだけ(汗。一体何部だよ。ってかそういうときぐらいジャージじゃなくて、ユニフォーム着ろよ…。それから最後のラグビー部の紹介がとても寂しい編集になっていました…。
 まぁ下の卒業生を囲む会は冗談として、卒業生を囲む会のビデオをみて思ったことは一つ。また聖さん呼ばれてるよ(汗。大変だなぁ…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひうら)
2005-05-15 10:08:35
えんどうせんせいからメールきた?
返信する
Unknown (ATOP)
2005-05-16 00:59:31
メールというか電話がきた
返信する

コメントを投稿