まるみのあっちこっち巡り

ー31,000枚を超える写真とともに綴るお出かけブログー

ヤクルト戦も満員御礼の西武プリンスドーム

2015-06-13 23:30:03 | 埼玉西武ライオンズ戦球場観戦



交流戦が始まって以来、ヤクルト戦も欠かさず観戦していますが、
満員御礼となったのは初めてなのではないかと思います。

ドーム前広場には、いくつもの行列ができていて
この列は何の列なのだろうと思うほどでした。
入場券売り場も長い列、昨日の勝利でヤクルトファンが、
行ってみようという気になったのかしら?







本日配布された「LIONS MAGAZINE(号外)」です。
ガールズパーティーが開催されるので、
試合終了後も残られた方が多かったようでした。

女性ファン獲得のために色々な企画を考えるものです。

ライオンズイケメンベストナインとは…

栗山キャプテンは外せないでしょう。
メヒア選手も丹精な顔立ちですし、岸投手もクール。







好きな選手がいたら応援したくなるものですからね。
ショートが永江選手でないのはガッカリだけれど、
顔ではなくてプレーを見てファンになるので、フンだって感じ。

でも、確かにねというメンバーですよ。







笑顔写真集が最高です。
今日も勝利で選手の素晴らしい笑顔がみたいです。







ヤクルトファンのツレと一緒でしたので一塁側で観戦。







2度目のノーヒットノーランを見られるかと期待もしましたが、
8回は、もうハラハラドキドキでしたよ。

周りのヤクルトファンは、「面白い試合だったね」
「西武プリンスドームって良い球場だね」と
負けても爽やかに去って行きました。





交流戦も残すとこ後1日頑張りましょう。
今日は「セカパカ」が登場しなくて残念でした。

西武プリンスドーム

2015.6.13

コメント    この記事についてブログを書く
« にっぽん丸ニューイヤークル... | トップ | にっぽん丸ニューイヤークル... »

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ戦球場観戦」カテゴリの最新記事