まるみのあっちこっち巡り

ー31,000枚を超える写真とともに綴るお出かけブログー

フエの郷土料理のランチ

2012-10-25 00:29:10 | 2012ベトナム中部世界遺産とリゾート

昨夜は宮廷料理を楽しみましたが、
ランチは郷土料理のようです。





新鮮なトマトジュースは、缶に入っているものとは違う
本物のトマトの味が感じられる美味しいものでした。





フォーは、同じ味がないと思うほど多彩です。





大根モチのようなものです。





たっぷりと野菜をいただきます。





炒飯も欠かせないようです。





豚肉の生姜焼きも美味しいのですが、
甘い焼肉は初めて食べたように思います。





デザートはココナツの葉て包んだものと
お茶でした。





中味を開けて見るとタピオカを使ったお菓子で、
なかなか美味しかったです。
ごちそうさまでした。

ベトナム・フエ

2012.8.1

コメント    この記事についてブログを書く
« 金森栄治氏に古巣西武の打撃... | トップ | 世界遺産 フエの建造物ーカ... »

コメントを投稿

2012ベトナム中部世界遺産とリゾート」カテゴリの最新記事