まるみのあっちこっち巡り

ー31,000枚を超える写真とともに綴るお出かけブログー

延長戦でまたもやサヨナラ負け

2024-04-06 01:02:44 | 埼玉西武ライオンズ

開幕投手同士の投げ合いで、アギラー選手も2安打、
コルデロ選手がバックスクリーンへ来日初ホームラン。

勝てる先発投手が揃い、
新外国人の躍進があればライオンズは、
パ・リーグが目玉となれるかも

そのような期待を抱いてはいたものの首脳陣が・・・。

7回、今井投手は100球を超え、
ストライクとボールもはっきりしていたのに、
しかも、外野のエラーもあったのに。
何もしないので、2点のリードを守れなかった。

早く終わると思った試合が4時間超。
そして、負けた。
選手もファンも疲れてしまうじゃない。

今井投手に14球投げさせた時には三振したが、
終わってみれが猛打賞の田宮捕手、
要チェックとメモに書く。

エスコンフィールド

西2-3日


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 札幌の街を歩いて | トップ | 丸美珈琲店 大通公園本店 »

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事