元*おばドファイターのブログ

ジュニアバドミントン、卒業しました。
オトナのバドミントンはボチボチ。
今は、仕事と子育てと動物とビールと。

ヘルペス、悪化

2006-09-12 11:47:45 | Weblog

先週の金曜日、長い時間バドを楽しみました。
夕方からは、ジュニアバド。
体はヘロヘロですが、翌土曜日は久しぶりに育成会の役員会議。
またややこしいお手紙を作らないといけないので、めんどうで、自分で作りました。
だって、書記さんに前もって内容を伝えて作ってもらい、校正などのやりとりをするのとどっちが楽かしら?
もちろん、自分でチョチョイって作っちゃう方ですな!
そしてそして、その翌日の日曜日は、廃品回収だし町内会の臨時総会だ!
校区の運動会のことを聞いて来なくちゃ!

・・・・っていう週末。

土曜日の朝、起きてみたら、新しいヘルペスが・・・!
がーーーん!!!

まだ、はなぢヘルペスが治りきっていないのに、もいっこ増えた!?

これは、さすがに初めてです。
いくら命の心配がないヘルペスったって、これはいかんでしょう!

場所はいっこめのとなり、両はなぢになりました。

そういうワケで、町内会の会議が終わってそれに伴う雑事をまとめて済ませ、ちょっと休んでみました。
わざわざ横になってみました。
ちょっとでも時間があけば、横になっとです。
もともと昼寝ができない体質の私でしたが、さすがに今年は忙しくてしょっちゅう眠いです。
昼寝もしてみました。

ちょうどこんなときじゃないですが、家庭内がゴタゴタしています。
もともと会話もない夫婦関係なのが、さらに冷えきっています。
ちょっと気分悪いです。
こんなときは、何もやる気が起きません。
ちょうど何もない月曜日だったし、翌日火曜もたいした用事も(バドも)ないので、昨日はゴロゴロしてみました。
あ、翌日も忙しくないというのは、大事なんですよ。
翌日もあるから、今日をムダに過ごしても大丈夫、と思える。
貧乏性だ・・・。

おかげで今日(火曜日)は、ちょっとやる気が戻ってきて、こうして日記も書いて、掃除なんかもしちゃったぜ。
掃除はやる気のバロメーターだ!!

凹むことの多い今日このごろですが、明日はまたバドができるし、とりあえずまたがんばるとしましょう!

今日は笑えないっすね。お許しを

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなこっちゃないかと (こがっち)
2006-09-12 22:42:24
思ったよ。また、新しいヘルペスこさえて・・(泣)

土曜日はお疲れ様でした。ほんのちょっとの時間にかなり喋りましたが、まだ喋り足りてない。次は色々行事が済んでからね。校区の体育祭や何かが済めば少しはゆとりが出来るかもしれないし・・(ほんとか?!)それまで、休み休みやっておくれよ。とにかく気持ち休まらん時は身体だけでも横たえてみるのはGOOD!よ。思いっきり哀しい映画見て、号泣してみたり。あんまり、一人で頑張んなよぉ・・・
返信する
大丈夫・・・? (ライトシャム)
2006-09-12 23:08:10
ヘルペス、けっこう痛いんだよね。(>_<)

両はなぢで、食事はとりづらくない?

ちゃんと食べられてるか、心配です。



笑わせなくていいから、ゆっくり休んでくださいね。

人を笑わせるのにもパワーがいるから、まずそのパワーをためられるように、体調を良くするのが先決ですよ~!



元気になったりえさんパワーが、また炸裂するのをゆっくり待ってますからね。
返信する
続き・・・ (ライトシャム)
2006-09-12 23:17:03
アレ?何行かコメントしたけど、表示されなかったので、改めて続き…。f(^^;)



両はなぢだと、食事はとりずらくないですか?

ちゃんと食べられているか心配。



笑わせなくていいから、ゆっくり休んでくださいね。

人を笑わせるのにはパワーが必要だから、まず、そのパワーをためられるように、心身ともに休められるといいですね。



元気になったりえさんパワーが、また炸裂するのをゆっくり待ってますからね~。

頑張らないで、お大事に・・・。

返信する
Unknown (みるく)
2006-09-13 08:24:57
いっぱいいっぱいで、からだがしっかりSOSだしてますね~~。

休めるときにしっかり休んで、からだいたわってあげてね



わたしも子ども会やってたとき、廃品回収がきつくて、その日は家に着くとバッタンキュー、家族の食事の支度もできなくなるほどでした。



わたしのからだのSOSサインは『あごの脱臼(はずれる)』なので、みっともないったらありゃしないw



返信する
どろどろまん (ことこ)
2006-09-13 14:36:08
このイラストの「どろどろまん」雰囲気出てるわ~。ちゃんと、両はなぢも描いてあるし。

じゅうぶん、笑えましたよん。



どうか、しばらくどろどろしててちょ。



そか、今日はもうバドいってんのか・・。
返信する
みなさん、ありがとう・・・ (よしもとりえ)
2006-09-13 14:54:30


ご心配をかけまくって、すいません。

こんなにねぎらいのコトバをかけてもらって、本当にシアワセです。

またがんばれます。

みなさんのおかげで、なんとか壊れずに生きてます。

ありがとう。大まじめ!

(ちょっとまだ壊れ気味・・!?)
返信する

コメントを投稿