鈍足親父の独り言

50歳目前でジョギングを始めた鈍足な親父が

ランネタを中心に日常生活を思いつくままに綴った徒然日記

夜間ジョグ

2009-12-15 | ランネタ
いつもの神崎川ジョグ,身体が重い

1.1Kmアップ走⇒10KmB.U(5:52→5:38→5:31→5:25→5:22→5:18→5:04→4:49→4:40→4:32 52分11秒)⇒1.7Kmダウン走 本日のRUN 12.8Km


職場からの帰宅時,中之島ばら園経由で梅田まで歩きました

     


こちらは,中央公会堂前の道路。中央図書館の「光のタペストリー」は30分以上待たないと見られそうになかったのでパス。

     


市役所庁舎はクリスマスバージョン

     


市役所の向かい,日銀大阪支店旧館です。特にライトアップしているわけでもないのですが,明治36年の建物はさすが風格があります。

     



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長崎の会計士)
2009-12-15 23:05:27
10KmのBU走お疲れさまです。
それに今日も綺麗な写真を見せて頂きありがとうございます。
私も今日携帯でRUN中に写真撮りましたがいつもながらここまで綺麗に写すことはできませんでした。
返信する
長崎の会計士さん (鈍足親父)
2009-12-15 23:45:30
ジーコさんのBUを見たら,最初の1Kmの入りが私のラスト1Kmよりも速かった,笑うしかないですね。

写真は趣味でもないので,よく見るとブレたものがかなりありますよ。
返信する
Unknown (ちゆ)
2009-12-16 08:15:45
速いですねぇ
4分台で走るってどんな感じなんでしょう
体験してみたいですよ♪

写真 きれいですねぇ
いつも感動しちゃいます
ありがとうございます
返信する
Unknown (とっきゅう)
2009-12-16 20:29:47
大阪っていい所ですね。
こんなところなら、親父さんも寂しくないでしょう。
自分はまだ、2回しか行ったことありません。
返信する
Unknown (ジーコ)
2009-12-16 21:22:17
大阪もよく行ってたんですがこんな景色は見た事ないです
ネオンは綺麗でしたが(笑
>長崎の会計士さん
僕のBUは微ルドアップです
そこそこ全力で入って2~3秒上げようとしますがうまくいきません
返信する
ちゆさん (鈍足親父)
2009-12-16 21:53:12
まだまだです。4分台でフルマラソンを完走できる走力を養いたいと思っていますが・・・。

ちゆさんも,練習の距離も延びているようですし,すぐ速くなりますよ。頑張ってください。
返信する
とっきゅうさん (鈍足親父)
2009-12-16 21:55:05
いつまで大阪にいられるか分りませんが,その間はいろいろな所を見ておこうと思っています。

大阪マラソン,京都シティマラソンが実現したらぜひ走ってください。
返信する
ジーコさん (鈍足親父)
2009-12-16 21:58:23
ライトアップとかイルミネーションなんていうのは,最近の流行ですからねぇ。

私たちの世代は,やはり♪赤い灯,青い灯,道頓堀の~♪のネオンサインですよね。
返信する
Unknown (JAMまま)
2009-12-16 22:49:10
こんばんは (^_-)-☆
楽しいイルミネーションですね!
道路のイルミネーションもいい感じです。
こんな中の帰宅は足取りも軽くなりますね。
お疲れ様です・・・。
↑カレードリア美味しそう。
返信する
JAMままさん (鈍足親父)
2009-12-17 07:31:18
イルミネーションを楽しみながら歩くのはいいのですが.人が多すぎて,それもカップルばかりで・・・3299疲れます。
返信する

コメントを投稿