あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

東の島中のナウシカ

2009-07-13 08:53:27 | イベント
こ、これは紹介せねばなるまい…。ザイーガさんの記事で見つけました。
う、上手いよ…。こうきたか…。




ナウシカ、どんな本出してたんだろう…。


閑話休題。わたしも今回のコミケは、また東館配置ですし、いやー、どきどきするなあ。(笑)
ほら、うちの本って、隙間産業みたいなアレですから、こう男波のみなさんも、第一の目的を済ませて、まったりしたところで、ふと立ち寄って、オヤジィ・オヤジィのスピンオフの新刊なんか見ていってくださるとうれしいですな。

だから、ナウシカ、みんなを森へ返しちゃだめん。(笑)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起こしにきてくれたのは | トップ | 「オヤジィちゃんとイライザ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「地蔵ちゃんコミケにゆく」 (にどまり)
2009-07-13 17:14:24
 ほ~ら、先にやられちゃったじゃないの。 さっさと描こうよ、「地蔵ちゃんコミケにゆく」。

 夏コミには、会場内の取材をしまくるのだ、しまくるのだ。

 写真も、撮りまくるのだ、撮りまくるのだ!

 そして、描くのだ、描くのだ!

 発表は、来年の夏コミなのだ、夏コミなのだ!
返信する
うわ (あすきなまこ)
2009-07-13 21:19:38
えーと…コメント削除ボタンはどれだったっけ。(笑)

返信する
「地蔵ちゃんコミケにゆく」 (hazike)
2009-07-16 00:42:32
あすきなまこ様お久しぶりです。hazikeです~。
すごい動画でちょっとびっくりしました(爆)
最近のニコ動には、本当に驚かされます。

ところで、私も心待ちにしています!「地蔵ちゃんコミケ」(爆)
キャンディのスピンオフも今から楽しみです。

私は夏コミは行かないのですが、9月の大阪のコミトレ楽しみにしています!(←参加してくださいますよね!?)
返信する
はじけ様、いらっしゃいませv (あすきなまこ)
2009-07-16 09:37:15
書き込みありがとうございますう。ホント、お久しぶりです!

コミトレのこと、はじけ様の書き込みでハッ!と思い出して、オンライン申し込みのページに行ってみたんですが、〆切過ぎてました…。そして、スペース満了なんですね…。ううううう、ダイレクトメールも来てたのに、うっかりしすぎでした。すみません…。お目にかかりたかった…。

というわけで、9月は無理なんですが、また時期を見て大阪のイベントには参加したいと思っています。そのときはよろしくお願いします。

はじけ様も、コミトレ楽しんでいらしてくださいませ。また、男波のみなさんを悩殺ですね!!(笑)
返信する
Unknown (hazike)
2009-07-16 21:04:07

レスのレスはどうかと思いつつ…。カキコします~。

ぬおお~。コミトレ不参加でしたか~。

是非是非大阪のイベントに参加してください!
おやじぃと地蔵ちゃんを心待ちにしています!
(てか、夏コミが終わって落ち着いた頃を見計らって通販しよ…)

それでは、あすきさんも、おやじぃスピンオフ本と共に、夏コミで男波をサーフィンしてください!
返信する
ありがとうございます。 (あすきなまこ)
2009-07-17 21:06:08
コミトレの件は、ごめんなさい~。

でも、やさしいお言葉ありがとうございます。
夏コミがんばりますね。男波サーフィンて!(笑)
大阪は楽しいので、絶対また行きますね。
また、お目にかかれるといいですね。元気元気なhazike様がなつかしいです。
返信する
続編も公開中! (にどまり)
2009-07-18 01:32:54
http://www.youtube.com/watch?v=c2ehA3fhio4&NR=1

前の方が良かった気もするが…。
返信する
うん (あすきなまこ)
2009-07-18 20:30:39
あ、あたしもこれユーチューブ行った時、見たよ。エロ本を求めるナウシカというのはちょっといけないような…。ううう。(涙)
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事