あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

一応お知らせなど・・。

2023-12-14 23:42:33 | アート・クラフト

冬になったらお願いしようと思っていた郵便局の無人販売のことですが・・

今年はちょうど良い位置の棚が空いてなかったので見送ることにしました。

あんまり地べたに近いところにおくのもなあ・・と思いまして・・。

前、わたしが使わせていただいていた棚には、りっぱな白菜とかどどーんとおいてありました。

このブログを見て下さってる方で、リアル近所の方ってほとんどいらっしゃらないと思うのですが一応お知らせでした。

またチャンスがあったらやりたいな・・。あんまりイベントにも行けてないので・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊の女の子 | トップ | 銅板素地づくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・クラフト」カテゴリの最新記事