あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

羊の女の子

2023-12-08 10:30:40 | アート・クラフト

今日は大きな七宝焼を焼きました。ブローチとしては使えなさそうなくらいでかいです・・。どうすんのこれ・・。

羊の女の子の横顔です。

髪の毛の部分には見づらいですが書き割りの技法で線が少し入っています。もう少し書き込むことも考えましたがこの辺で止めとくのがいいかな・・と思い、こんなかんじで。

金茶の釉薬の輝きを見ていただけたら・・と思っております。

 

 

スケッチはこんなかんじだったんだけど・・。

なかなか・・鉛筆のスケッチとまったくおんなじにはできませんが、そこもまた面白いところかな・・なんて。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のブローチ | トップ | 一応お知らせなど・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・クラフト」カテゴリの最新記事