あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

「オヤジィちゃんとイライザ」表紙できました

2009-07-17 20:27:15 | 同人誌・グッズ
夏コミ用新刊の「オヤジィちゃんとイライザ」の表紙画像ができましたのでアップします。

イラストを描いて、いつものようににどまりに丸投げしてレイアウトしてもらいました。(えーと、その分「ネコスパイ-p」の第三回配信分が遅れているようです。読んでくださっている方々、どうもすみません。)
タイトル文字は、グレイグラフィックスさんというサイトのフリーフォントの可愛らしっぽいのを使わせていただきました。

さて、あとは中身だけです。(ごっふ・吐血)
いやいや、がんばりますです。今、半分くらい描けたかな…。
8月14日夏コミ一日目、有明にてお目にかかれますよう。どうぞよろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東の島中のナウシカ | トップ | 入稿前夜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しく拝見しています (りう)
2009-07-21 19:56:20
こちらでは初めまして。昔々差し入れに伺わせて頂いた者です。
オヤジィが大好きなので、新刊を楽しみにしております!(^^)
返信する
りうさま、いらっしゃいませ! (あすきなまこ)
2009-07-21 20:52:17
初コメントありがとうございます。
わあ…読者さまからの書き込み、とっても励みになります。
見て下さっているのですね。うれしくありがたいです。(感涙)
その節は、差し入れありがとうございました。
どれも大切に頂いてますv

本文原稿、がんばります。ラストまで見えてきたところです。楽しんでいただけるといいな…と思いつつ…。
コミケにてお目にかかれますよう…。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

同人誌・グッズ」カテゴリの最新記事