あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

七宝焼・再販用作品・・。

2016-01-09 22:53:38 | アート・クラフト

今日は、イベントに出すために、前に作ったものをもういちど作りました。

緑の帽子のオッドアイのねこは・・ちょっと顔つきが変わってしまった。

山茶花は、花白。椿は朱赤・・。

 

そろそろ、タグなど作らなくてはならないのです・・。イベント直前に慌てるのイヤなので・・。

前、台紙をつくって売ってみたけど、いいのかどうなのかわかんない(お客さんが少なかったので、データが取れなかった・・)ので、今度は台紙なしでいこうかな・・なんて思ってます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ときめきをチラシの裏に・・。 | トップ | 夜のなまこカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・クラフト」カテゴリの最新記事