あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

ときめきをチラシの裏に・・。

2016-01-09 20:52:19 | 人生

わたしも、もういい加減いい歳なので・・、一度、一度のくちづけなどを大切に生きていかないといけません・・。

だから、ドキドキしたことを、記録していこうと思います。恥ずかしいけどなっ。・・だって記憶は消えていくんだもん。(あっ、他人のそういうの知りたくもないひとは、ここらへんで、どうぞ読むのをやめて・・。わたしだって、他人のことはどうでもいいんだ・・。) 

いちばん最近、ドキドキしたのは・・わたしが自転車で買い物に行って帰ってきたとき、台所のドアのところで、頬を手で挟まれて、「つめたいね。」って言われて・・、軽くキスされたときです。

 

・・・しぬ。つめたいね、ってリアル神田川か。

彼は、別に普通にしてるらしいですが・・、耳元で、ささやく声とか・・たまらんのです。

なんなの・・これ。恋なの? 更年期なの??

家庭内に、恋しい人がいると、けっこうたいへんなのだ。いちゃいちゃしてると、娘が覗きに来るしな・・。なぜそっとしておいてくれないのか。キミのおかあさんは、時を惜しんで、おとうさんといちゃいちゃしてるんだよ・・。どうしてかというと、そうせずにはいられないからだよ・・。

くるしい・・こともある。

でも、興奮しても、しばらくしたらおさまるね。ドキドキ物質が、受容体に受け止められて、落ち着いてきたりして・・。ふう・・。

 

おともだちに聞いても、みんながみんなこんなじゃないみたい・・。いや、しかし、みんな隠すのが上手だし、いつまでも仲良し夫婦もけっこういるわけだから、世界はこんなものなのかも・・と思う。わからない・・。

でも、好きな人がいるの。それだけはたしかなの・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七宝焼・まぼろしの鳥、ドードー | トップ | 七宝焼・再販用作品・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人生」カテゴリの最新記事