あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

珈琲屋

2009-02-28 16:33:16 | おやつ・お菓子・くだもの
駅前の、お気に入りの珈琲屋さんが3月15日をもって閉店するらしく、ちとショック。
今日、娘といっしょに行ったら、ドアに貼り紙がしてあったの。同じチェーンの店は、郊外に一軒あるから、どうしても困るわけじゃないけれど、駅前店、割とよく利用していたのにな。うーん、今度からはスタバにでも行きますか…。
彼女は、コーヒーゼリーのたくさんのった、カフェシンフォニーというパフェっぽいのを頼み、わたしはカフェオレを飲みました。砂糖を入れなかったのに、彼女はわたしのをひとくち飲んで、「おいしい。」と言いました…。なぜこの娘は、コーヒー飲めるのに野菜は食えないのであろう…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃えてしまう | トップ | ゆきのひ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつ・お菓子・くだもの」カテゴリの最新記事