あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

バスの運転手のカッパさん

2008-12-04 02:09:20 | ゲーム
「街へいこうよ どうぶつの森」の話だが、街へ行くバスの運転手さん…ヤバくね?
初めて街に行った時は「もしかして街デビューか?おなごは街で磨かれてきれいになるからな…。オメェは原石だからな。」なんちゃって言われて、まあ、そうかしらポワワワン…なんて思っていたのですが、今日なんかは「きれいになったな。」みたいなこと言われて、ポワワワン…。そっ、そのうえ「このまま、愛の逃避行でも行くか?」なんちて誘われちまっただ!!ど、どうしよう、にどまり!!ヤバイよ!!

いやいや、しかし、これバスだからまだいいけど、タクシーだったらますますヤバいよな。あの密室感が…。

って、カッパの言うこと本気にしちゃだめですかそうですか。

村では、釣りをしまくってます。こないだは、まぼろしのイトウをが釣れました!たぬきっちゃんの店での買い取り価格は15000ベルだったけど…、もしも二度と釣れなかったらアレなので、泣く泣く博物館に寄付しました…。今日はクリオネが二匹も釣れたよ!かわいいん。博物館の水槽で泳ぐところもかわいいん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の結晶 | トップ | 無花果を煮る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事