あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

やっぱ、くびれかな?

2008-10-22 12:38:15 | Weblog
きのう、にどまりさんがわたしのおなかを見て、
「ポンポコリーノポンポコナ。」って言った…。

…わたしだっていいかげん、このおなかには飽きたのよ。
たまには、女の子の着るお洋服だって着てみたいのよ。デブに似合うからって、怪しい模様のアロハばっかり着るのには飽きたの。こないだ、しまむらで4Lの唐獅子模様のアロハ見つけて、わーい…とか思って着たら、どう見てもヤバイ系のおっさんなの…。にどまりにサングラス借りたら完璧ね。

…はあ、くびれてみたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジオラマジオラマ | トップ | いつまでつづくかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事