あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

GWはcocoroへいらっしゃいませv

2014-04-26 17:51:08 | アート・クラフト

世間様はGWへ突入とか・・。わたしは、まだ平常運転なのですが・・・。

しかし、GWには倉敷えびす通り商店街にもお客さまが増えるんじゃないかしら・・と淡い期待を胸に、「チームかたぶとり」・・じゃなかった、近場だから「小さな庭」は、作品を置いていただいてるcocoroさんに、ぎっしり納品をしてきましたよ!

じゃーん!!目立つ新作では、萌葱さんのオカメインコのブローチ・・vペアで揃えたくなっちゃいますね。バックチャーム代わりにもいいですね。

ちょっとこの写真では見づらいですが、引き出しの中にも、萌葱さんとそのお母様作のかわいい小物がいろいろ増えていますよ・・。わし、いつも買いそうになって、いや、ここはグッとがまんして、他のお客さまに見てもらわねば・・!みたいな葛藤をしておりますよ。

葉子さんのポストカードもありますよ。だんだん、季節にぴったりしてきました・・。

 

萌葱さん製作、人気のピヨさんや、お団子ストラップ、そのお母様製作のどんぐりストラップ・・。

 

おいらの七宝焼です。文鳥とインコとかすずめとかねことか・・、微妙に増やしています。野ばらも、こちらに持ってきてみました。

そして、お皿の上の萌葱さんのピヨママとそのお子さんたち・・。それぞれ羽根と身体の色の組み合わせが違うので、売り切れる前に見に来てくださいねv

壁には、ペンダントを展示しています。遠慮なくお手に取って見てくださいね。

青いインコのペンダントはデカいです・・。鎖も長めにしてあります。

 

こんなかんじですが、ぜひぜひお近くに来たときはお寄りくださいませ。


雑貨屋 cocoro

〠710-0055
倉敷市阿知2-13-22-1
086-691-2383


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいねこのご紹介・・ | トップ | 尾道行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・クラフト」カテゴリの最新記事