あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

新しいねこのご紹介・・

2014-04-26 17:44:19 | アート・クラフト

えっと、この前焼いていたねこ三匹のご紹介がまだだったと思うのでアップいたします。

ちょっと斜め顔のねこたちを焼きました。

オッドアイ・・。ひげとまゆげと目と口元に、0.3mmの真鍮丸線を使ってみています。

黒猫・・。これも真鍮線を使ってみました。

片耳グレイのねこ・・。

フラッシュを焚くとこんな感じ・・。

はあ・・しかし、わたしが猫飼いでなくなってから久しいので・・・まぼろしを追いかけつつ、ねこ焼きを続けているかんじ・・。

ううう、ねこ・・。長いこと触ってないよ・・・ううう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色い鳥 | トップ | GWはcocoroへいらっしゃいませv »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・クラフト」カテゴリの最新記事