あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

カレーなる昼食

2009-11-26 13:54:15 | ごはんのこと
えっと、ちょっとむつかしいこと考えたなまりんでしたが、きのうの夜の残りのチキンカレーを食べて、ふつうにごきげんに。

実は、きのうの昼も、はなまるうどんで、カレーライスときつねうどんを食べたのでした。(カレーセットになるかと思ったら、きつねうどんはセットにならないとの事で、ちょっぴりしっぱい。ですが、このおあげのうまさ…。やっぱりきつねにしてよかった…。)

そして、こんなのはじめて…だったんですが、なんか夜もカレー食べたくなっちゃって、鶏もも肉あったので、チキンカレーを仕込んだのでした。

夜食べて、朝食べて、今、また食べる…。いっそこのまま、何食カレーを続けられるかという記録に挑戦してみたいものですが、鍋のカレーがなくなったので、ゲームオーバー。でも、恋はゲームじゃないのよ。(なんのこっちゃ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひきこもりのなまちゃん | トップ | 定番料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはんのこと」カテゴリの最新記事