強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

会社辞めたのだ

2012-05-03 23:47:33 | 
私は一度嫌いになると顔も見たくなくなる。

会話もしたくない。

そんな人とお昼を一緒に食べることになってたし、
そのほかにも同じくらい嫌いな人がいた。

そんな状況で2年も仕事してたのは、
私としてはかなり我慢してたほうだった。

毎日毎日会社へ行くのが億劫で、
いやいや朝起きて、いやいや会社へ向かい、いやいや仕事をして、いやいや嫌いな人とご飯食べてた。

一日の大半以上を嫌いなものに囲まれた生活は、まさに苦痛で、
そこには癒しは全くなかった。

私の癒しといえば食べること、漫画を読むこと、猫と触れ合うこと。

会社でできることは食べることくらい。
それもお昼の時間だけ。

なのに会社の周囲にコンビニすらない立地。
美味しいランチを食べに行けない。
諦めて自分で弁当作ったりしたけど、
毎日だとつらい。料理下手だし。

朝早いから買えるところもなかったし。

本当に地獄だった。

実務経験がなかったからここで二年はいなくては次にいけない、と思い
二年たったから早速やめたのだ。

でも辛かった~~。

仲良かった人は早々と辞めてたし。

嫌いな人の愚痴を言える人はいなかったし。

でもその二年のおかげで
今は高時給の派遣の仕事につけたけど。

でもそれ短期なんだよね~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿