強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

会社で

2009-02-28 00:27:38 | 
レジの仕事なんだけど、
大体2台のレジを3人で休憩を回す感じなんだが。

嫌いな人と組むと、ずーっと鬱になるかんじがする。
昔からそう。

嫌いな人のそばに行くだけで不機嫌になる。

それでも以前よりマシになった。

でも
組む人が二人とも嫌いな人だとほんっと鬱鬱する。

一日中機嫌悪かった。

会話するのもイヤなのに、一日組むってほんと地獄。

多分、私は嫌いな人と接することによるストレスが、他の人よりずっと強いと思う。
嫌いな人もすっごく多いし。

ホントに苦痛なんだから。
世間話して笑うのだって苦痛なんだから。

最近やっとそれができるようになったくらいなんだから。

子供のときなんて、
嫌いな人と口をきかなければならない場面のときは、
その人に向って罵詈雑言してた。

どんなにあんたが嫌いか、どんなところが嫌いか、そんなことしか言えないくらい嫌いだった。

嫌いな人と接することのストレスが強すぎて、
口から悪い感情があふれちゃうんだろうな。

今はやっと
嫌いな人でも我慢して普通に会話できるようになったが。

やっぱり一日ひきずるくらいストレス感じる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿