強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

付き合い方?

2009-06-12 03:46:05 | 
鬱になって今まで仲良かった人たちが離れていくのって、
自分がやりたいこと(ショッピングに行くとか)ができないから
対象外になってしまって離れていくんだよね。

ってことは、その人のことが好きってワケじゃないんだよ。
自分に都合がいいか、悪いかってだけなんだよね。
(飲みにいけるとか、遊べるとか)

それで鬱で悩んでいる人たちの会、とかに入って悩みを打ち明けあって治していく人とかもいるみたいだけど・・・・それもなんか違う気が、私はする。

なんていうか・・・それまでと同じ付き合い方じゃん。

私は、側面だけを見てつきあうんじゃなくて、
全面と付き合いたい。
彼氏とも友人とも。

まあ、
だから友人がいないんだけどー(笑)。
でも一人はいるよ。腐れ縁ってカンジだけど。
向こうは側面で付き合ってるカンあるしー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿